くらし情報『乃木坂46与田祐希、すっぴんショット公開! キャミ姿で谷間チラリ』

2020年2月15日 07:00

乃木坂46与田祐希、すっぴんショット公開! キャミ姿で谷間チラリ

乃木坂46与田祐希、すっぴんショット公開! キャミ姿で谷間チラリ

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(3月10日発売)で、写真集には入っていない未収録すっぴんショットが15日、公開された。

日中、イタリア・ミラノの街で撮影した後、夕食を食べてホテルに戻り、メイクを落とし、すっぴんで眠りにつくまでを撮影。キュートなちょんまげでおでこを出し、谷間が見えるキャミソール姿でベッドの上でゴロゴロしている、プライベートタイムの貴重な一枚となっている。

与田は「ちょんまげは、家でけっこうしているので、普段の私の家での感じがとても出ていると思います。こんなに本気で眠い感じの写真は、なかなかないのでレアだと思います。お気に入りの1枚です」とコメントしている。

今年5月5日で20歳になる与田。19歳の今を切り取った同写真集は、イタリアのシチリア島&ミラノで撮影した。
水着ショットや、初のランジェリーショットに挑戦。また、イタリアの美しい自然や街、文化、ファッション、そしてたくさんの人と触れ合いながら日々成長していく姿が収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.