くらし情報『EXIT、ファッションブランド立ち上げ「世界を見据えて」と息巻く』

2020年2月18日 14:00

EXIT、ファッションブランド立ち上げ「世界を見据えて」と息巻く

EXIT、ファッションブランド立ち上げ「世界を見据えて」と息巻く

お笑いコンビ・EXITのりんたろう、兼近が18日、都内で行われた「EXIEEE(イグジー)」デビュー記者発表会に出席した。

ファッションブランドのウィゴーは、お笑いコンビ・EXITがプロデュースする"日本一チャラい"ブランド「EXIEEE(イグジー)」を展開することを発表。"ゆりかごから墓場まで使えるアンチエイジングブランド"をブランドコンセプトに、老若男女が楽しめるファッションがポイントとなっている。

その発表会にEXITのりんたろうと兼近が登壇。服には興味がないと公言している兼近に対し、りんたろうは「昔からファションブランドをやりたかったので、それが実現できて本当にうれしいです」と笑顔を見せた。続けて「小さい頃にパリコレのステージを見て、その時にいつか絶対にファッションブランドを立ち上げようと思って、この世界に入りました。お笑いはよくよく考えると1番の近道でしたね」と話し、ウィゴーを選んだ理由を「ウィゴーさんはティーンから人気でお求めやすいブランド。先輩の渡辺直美さんもウィゴーさんと一緒にやっていて、芸人がファッションブランドを出すならウィゴーさんしかないと思いました」と説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.