くらし情報『中川大志のアフレコに山寺宏一が太鼓判「声優をやったらいくらでも活躍できる」』

2020年2月18日 19:30

中川大志のアフレコに山寺宏一が太鼓判「声優をやったらいくらでも活躍できる」

と興奮しながら喜びを口にした。

中川は、演じたソニックについて「日本で生まれて、全世界で愛されているキャラクター。責任重大で、最初はビビリまくっていたんです。でも、やるからには自分らしくと、納得がいくまで何度もやらせていただきました」と話し、山寺も「ソニックはテンションが高いから難しい。いろんな表情があるから。それを見事に演じていて、掛け値なしで素晴らしい。どんどん声優をやったら、いくらでも活躍できるものを持っている。それでこのルックスですから。
身長も抜かれてますので、今日は上げ底の靴を履いています」と言って笑いを取った。

中川の人となりについても「中学校の時から普通に大人として会話ができた。気遣いもできるし、頭もいいし、でも、無邪気さも持ってる。かっこいい大志になったけど、かわいさも持っている。そこはソニックと一緒なんじゃないですか」と褒めちぎると、中川は「いまの、そのまま記事にしてください」とおちゃめにアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.