くらし情報『古河由衣、大人フェロモンを漂わせて過激さ全開』

2020年2月19日 22:00

古河由衣、大人フェロモンを漂わせて過激さ全開

古河由衣、大人フェロモンを漂わせて過激さ全開

グラビアアイドルの古河由衣が、最新イメージDVD『おねえさんといっしょ』(4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

「日本一口説きたくなるグラドル」がキャッチコピーの古河由衣は、普段は会社員としてオフィスで働く"二刀流グラドル"。上からB90・W58・H90という抜群のプロポーションを武器に、昨年1月に発表した1stDVD『育愛日和』では大人のエロスを大胆にも披露して話題を集めた。そんな彼女が約1年ぶりにDVDをリリース。美しいGカップのバストと鍛え上げたプリプリヒップを露わにしながら、前作以上の過激なシーンに挑戦している。

セクシーなナースに扮した古河と恋人気分が味わえる今作。赤いランジェリーを着用したベッドのシーンや診察室、彼氏の部屋を訪れて黒い衣装からY字形水着へと展開していくシーンは過激で、凹凸ボディーとGカップのバストを強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月23日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.