くらし情報『中川大志&石井杏奈、W主演! SABU監督とタッグ『砕け散るところを見せてあげる』』

2020年2月20日 05:00

中川大志&石井杏奈、W主演! SABU監督とタッグ『砕け散るところを見せてあげる』

・石井杏奈の印象

中学2年生で初めて共演して以来、3回目の共演で、同い年の石井さんとは、安心感がありました。
玻璃という難役に果敢に挑んでいる姿が頼もしかったです。

・実際に役を演じてみての感想

SABUさんが常に僕ら俳優に寄り添ってくださり、
ワンカットワンカット丁寧に、そして情熱的に撮影に臨めたとても充実した時間でした。

・挑戦的な鬼気迫るシーンについては

限界の先のゾーンに自分のギアを持っていき、かなりの量のアドレナリンを分泌しながら演じました。自分でも見た事のない顔が作品の中に残ったと思います。

・この作品を一言で例えるなら?

「ヒーローとは」

・メッセージ

この物語は、ヒーローの話ではなく、ヒーローになろうとした1人の少年の話です。
僕も子供の頃ヒーローになりたかった。
自分を犠牲にしてでも守りたい誰かの存在が、どんな人の事もヒーローにするのかもしれない。
魂を込めて演じました。
期待していてください。
○石井杏奈 コメント

・出演が決まった際の率直な感想

原作を読んだ時に、物語の面白さに夢中で読んでいる自分がいました。蔵本玻璃役を演じさせて頂けることに凄く幸せを感じ、全てをかけて演じたいと気合が入りました!

・中川大志の印象

中川さんとは同じ歳で、初めてお会いした時はお互いが中学生の時でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.