くらし情報『【動画】杉野遥亮、厚底スニーカーでスタイルアップ「身長がめちゃめちゃ高く…」』

2020年2月20日 16:13

【動画】杉野遥亮、厚底スニーカーでスタイルアップ「身長がめちゃめちゃ高く…」

【動画】杉野遥亮、厚底スニーカーでスタイルアップ「身長がめちゃめちゃ高く…」

俳優の杉野遥亮が、スニーカーを素敵に履きこなしている著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2020」の俳優部門を受賞し20日、都内で行われた授賞式に出席した。

杉野は、HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)の黒のスニーカーをはいて登場し、「このような賞をいただいて本当にありがとうございます。賞をいただいて、再度スニーカーの良さを発見したというか、これからもみなさまに伝えていけたらと思います」と喜びのコメント。

この日のスニーカーのお気に入りポイントを聞かれると、「唯一のホカ オネオネさんのスニーカーで、ダッドシューズっぽい、厚底でクッション性があって、すごく歩きやすい。きれいめなものにもカジュアルなものにも合うので、すごくいいなと思っています」と熱弁した。

厚底スニーカーでさらにスタイルの良さが際立った杉野。「身長がめちゃめちゃ高くなる。185cmなので、今たぶん190cmくらい」と話し、「最高の一足だと思います」と語った。

同賞は、2月22日(スニーカーの日)にちなんで、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.