くらし情報『保育士グラドルの江藤菜摘、夜のベッドシーンで「胸を隠すのが大変だった」』

2020年2月28日 22:00

保育士グラドルの江藤菜摘、夜のベッドシーンで「胸を隠すのが大変だった」

保育士グラドルの江藤菜摘、夜のベッドシーンで「胸を隠すのが大変だった」

レースクイーンでグラビアアイドルの江藤菜摘がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『なつみ先生へ』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

現役の保育士でありながらグラドルとしても活躍している江藤菜摘は、上からB80・W58・H86という抜群のスタイルにEカップバストが魅力の27歳。昨年3月に発表した1stDVD『となりのなっちゃん』以来となる2ndDVDをリリースした。昨年11月に沖縄で撮影され、プライベートでも従事している保育士に扮し、園児の保護者を誘惑したストーリーが展開される中、際どい水着や衣装を着用してプロポーションを見せつけている。

表紙にもなった透け感たっぷりの網網衣装に黒ビキニの重ね着で取材に応じた江藤は「タイトルの『なつみ先生へ』の通り、今回は全編を通して保育園の先生を演じました。非現実的な格好をしたりしましたが、セリフはアドリブで言ったりして、リアルな先生の姿が見られると思います」と内容を紹介。セクシーなシーンについては「やっぱり表紙にもなっている夜のベッドのシーンですね。園児の保護者とデートに行き、夜のベッドで誘惑します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.