くらし情報『保育士グラドルの江藤菜摘、夜のベッドシーンで「胸を隠すのが大変だった」』

2020年2月28日 22:00

保育士グラドルの江藤菜摘、夜のベッドシーンで「胸を隠すのが大変だった」

と話し、「この衣装は胸の部分を隠すのが大変でした。ズレると見えちゃうので、何回も撮り直ししました(笑)」と苦労も。現実の世界では「園児の保護者をそういう目では見てないんですが、子どもに対して一生懸命なお父さんは素敵ですね」と話した。

現在は保育士をしながら芸能活動をするなど二足のわらじを履きながら奮闘中。「全然違う職種なんですが、それぞれ刺激があって楽しいです」と前向きで、「園児を誘惑している?」という質問には「誘惑したりはないですけど、触ってくる園児は多いですよ。逆に『触っていいよ!』と言って追いかけると逃げますね(笑)」とエピソードを明かした。また、自身の恋愛については「結婚したいですね。相手は全然いないんですが、見つける気はあります。『可愛いね!』とか『好きだよ!』と日常的に愛情表現してくれる男性が良いです。見た目はあまり好みがないんですけど、年上の男性が好きです」と目を輝かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.