くらし情報『カープ女子のコイ語り - 私が広島東洋カープを愛してやまない理由』

2014年9月2日 11:30

カープ女子のコイ語り - 私が広島東洋カープを愛してやまない理由

カープ女子のコイ語り - 私が広島東洋カープを愛してやまない理由
はじめまして。今回よりコラムを書かせていただくことになりました、広島東洋カープが大好きな女子「カープ女子」の古田ちさこです。カープの一女性ファンとして、カープに関するさまざまなことをつづっていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

○広島出身ではないけれど「カープ女子」です

まずは私の自己紹介を簡単に。新潟県十日町市生まれの千葉県船橋市育ちで、実は広島に住んだことはありません。両親がカープファンということもあり、一家全員がカープファンです。ちなみに、両親の初デートは、明治神宮野球場だったそうです。

同学年のカープ選手は小窪哲也選手、篠田純平投手、松山竜平選手、白濱裕太選手と同世代の28歳で、新外国人・デュアンテ・ヒース投手もです。

そして、好きな選手は戸田隆矢投手です。今までずっと、最も好きな選手は前田智徳さんでした。ただ、昨年引退されたので、今年からは若き左腕の戸田投手に最も注目し応援しています。今年は1軍にいる期間も長く、試合ごとに成長を見せてくれるのでとても応援しがいがあり、さらなる活躍を期待しています。

○神宮球場のビールは世界で一番!

私は関東の球場を中心に、年間で20試合ほど観戦しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.