くらし情報『乃木坂46与田祐希、「カバーガール大賞」エンタメ部門&10代部門をW受賞』

2020年3月4日 04:20

乃木坂46与田祐希、「カバーガール大賞」エンタメ部門&10代部門をW受賞

乃木坂46与田祐希、「カバーガール大賞」エンタメ部門&10代部門をW受賞

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が、2019年に発売された雑誌の表紙を飾った回数が最も多かった女性タレントを表彰する「第6回カバーガール大賞」でエンタメ部門と10代部門のW受賞を果たした。

3月4日「雑誌の日」を記念した同賞は、オンライン書店Fujisan.co.jpで取扱いのある雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等を中心に約1万誌を調査し、表紙を飾った回数の多かった女性を表彰するというもの。

2016年より乃木坂46の3期生として加入した与田は次世代エースの呼び声高く、2019年に『MAQUIA』(集英社)と『bis』(光文社)のレギュラーモデルに就任されるなどエンタメ誌以外でも活躍の場を広げ、見事前年の総合順位6位から第3位に躍進、アイドルの頂点にも輝いた。

与田は「聞いたときはこんなにたくさん表紙を飾らせていただいていたんだっていうのを改めてみてすごく驚きと有り難いなってすごくうれしく思いました。本当にたくさんのアイドル、芸能人がいる中で自分がこんなに出させていただいてることに正直驚きです。驚きと感謝の気持ちであふれてます」と心境を告白。「誰のお陰だなって思い浮かんだ人はいますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.