くらし情報『超かんたん&おしゃれな「時短●●」で、5年ぶりに彼氏ができた』

2014年9月4日 12:30

超かんたん&おしゃれな「時短●●」で、5年ぶりに彼氏ができた

超かんたん&おしゃれな「時短●●」で、5年ぶりに彼氏ができた
仕事もそれなりに充実しているし、女友達とのプライベートも楽しい。だけど彼氏がいない……。あまりガツガツはしたくないものの、いつかは結婚したい! そんな彼氏いない歴5年のアラサー独女の私が「こんな簡単なことで!?」と自分でも驚いたほど、簡単に彼氏をゲットした方法を紹介していく。

○気づいたら5年間彼氏がいなかった

私のまわりの友人、同僚たちは27~28歳で次々に結婚。そんな中でも、「いつかは結婚したいけど、まだ早い」と、のんびりしたことを考えていたら、気づけば彼氏いない歴5年。27歳当時の私が結婚など何も考えていなかったことを猛省する必要はあるが、その後がさらに良くなかった。

まぁ焦らなくても、彼氏はまたできるだろうと思い、日々、仕事をし、女子会を楽しんでいた。異性との出会いといえば月1ペースの飲み会のみ。気づけばアラサーと表現できるギリギリの歳になってしまった。さすがに、このままではダメだろうと、まわりの女の子たちにどうしたら彼氏ができるか聞いてみた。

その結果、結婚した子たちは皆、口をそろえて「胃袋をつかめ!」という。昔から言われていることだけど……。そんなベタなことで!?と半信半疑でありつつも、「まずはやってみよう!」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.