くらし情報『7ORDER、初楽曲リリースに「CDとは?」20年後も忘れられないサプライズ誕生』

2020年3月6日 17:00

7ORDER、初楽曲リリースに「CDとは?」20年後も忘れられないサプライズ誕生

安井:でもね、ちょっとやりすぎてわかんなくなっちゃって! これ、喜んでくれんのかな!? って、もはやよくわかんなくなってる(笑)

長妻:喜んでくれたらいいなと思いますよね。

安井:今後、自分たちがいろいろな作品を出していく中で、数年後に「最初はこんなことやってたな」と、強く思い出に残ることになったらいいな。

萩谷:絶対に忘れられない。

安井:俺らも忘れられない。

萩谷:「忘れちゃいけない」というのもあるのかな。5年、10年、15年、20年……と積み重ねて行ったら、また新しい感性が備わってきて、もしかしたらこういう気持ちが遠くなってしまうかもしれないし。だからこそ、1発目にこの過程が大事だなと。ちょっと後悔はしてるんですけど……ちょっとだけ、後悔はしてるんですけど……。


一同:(爆笑)

長妻:まさかこんなに注文が来るとはね! 思わなかったから(笑)

阿部:ありがたいことに(笑)

萩谷:みんなの今のぐったり具合は、まあ、そういうことです(笑)

諸星:何十年か後に初心に戻れといわれた時は、またやるかもしれない(笑)。「だめだ! 俺ら、初心に戻らなきゃ!」って。

長妻:もしかしたらそのときは、応援してくれてる人も増えてさ……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.