くらし情報『白河優菜が3年ぶりのイメージDVDで艶めいた大人の女性に』

2020年3月9日 22:00

白河優菜が3年ぶりのイメージDVDで艶めいた大人の女性に

白河優菜が3年ぶりのイメージDVDで艶めいた大人の女性に

タレントや女優としても活躍しているグラビアアイドルの白河優菜が、最新イメージDVD『Departure』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

今年の3月15日で30歳となる白河優菜。2011年に「汐留グラビア甲子園」で準グランプリ、2012年にはグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2012」に輝くなど、グラドルとして輝かしい実績を誇る。ここ数年は舞台での活躍が目立った彼女だが、2017年3月に発表した6枚目のDVD『Cuddle up~優しい気持ち~』以来となる3年ぶりのグラビアDVDをリリース。デビュー当初から定評のあったキュートさはそのままに、艷やかな女性に変ぼうした白河の20代最後となる姿を余すことなく収録している。

本作では、生徒を誘惑する教師を演じた白河。生徒が目の前にいるにもかかわらず大胆な姿を見せるなどイケない先生っぷりを披露している。バスルームやマッサージなどのシーンではバストが強調され、生徒の卒業を祝う夜ベッドのシーンが最大の見どころとなっている

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月14日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(イベントは中止の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.