くらし情報『坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見』

2020年3月14日 11:30

坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見

坂口:(笑)

永野:純粋に、一緒にできるのが嬉しいという気持ちだけでした。

――『俺物語!!』の時から、緊張感はない間柄だったんですか?

永野:基本的に誰にも緊張感を与えない方なんです。

坂口:いやもう、みんなピリピリしてますから!(笑)

永野:うそつけ!(笑)

――坂口さんは、永野さんと共演と聞いていかがでしたか?

坂口:『俺物語!!』では、がっつり2人一緒のシーンはなかったんですけど、現場にいた時の姿を見ていたし、本当に妹のような感じだったので、また彼女と一緒にお芝居できるのが楽しみでした。クランクイン前から、大変そうな現場だと思ってたんですよ。ずっと密室での撮影だし、張り詰めたシーンも多いけど、一緒にできるならぜひ、という感じでした。

――作品を観た時に、互いに「こういうところが良かった、印象的だった」というシーンを教えてください。坂口:僕が好きなシーンは、もう最後の最後。瞳が目線をバッとあげるところが好きです。


永野:言ってくれていましたね。

坂口:あそこ、すごい好きなんですよ。

永野:私は、自分が撮っていないシーンもいっぱいあったので、出来上がった本編を観て純粋に「こうなってたんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.