くらし情報『上白石萌音、“恋つづロス”告白「招き猫を見るだけで胸がキュッと…」』

2020年3月22日 13:17

上白石萌音、“恋つづロス”告白「招き猫を見るだけで胸がキュッと…」

上白石萌音、“恋つづロス”告白「招き猫を見るだけで胸がキュッと…」

17日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で主演を務めた女優の上白石萌音が21日、自身のブログを更新し、“恋つづロス”になっていることを告白した。

上白石は「どこまでも」と題してブログを更新し、「恋はつづくよどこまでも全10話並走してくださった皆様本当に本当にありがとうございました」と感謝。「わたしですか?もちろん、ロスです。ええ。写真を見ては恋つづチームに恋い焦がれています。愛しすぎて主題歌が容易には聴けません。聴くけど。招き猫を見るだけで胸がキュッとなる始末。
ロスです、と言ってくださる皆さん、ご安心を、わたしもです」と打ち明けた。

そして、「呆れるほどメンタルの弱いわたしですが、勇者に出会って魔王に恋をして看護師という仕事に邁進して少し、上を向く強さを分けてもらった気がします。転んでもまた立ち上がればいいだけだということを、諦めなければ想いは実を結ぶということを、この作品に教えてもらいました」としみじみ。

「大切な大切な時間をキャスト・スタッフの皆さんとそして視聴者の皆さんと共に過ごせたこと本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。強く優しく温かく支えてくださって、本当にありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.