くらし情報『桐山瑠衣、K点越えのJカップバストと大人フェロモンで悩殺』

2020年3月23日 22:00

桐山瑠衣、K点越えのJカップバストと大人フェロモンで悩殺

桐山瑠衣、K点越えのJカップバストと大人フェロモンで悩殺

グラビアアイドルの桐山瑠衣が、最新イメージDVD『るいいろ』(発売中 4,180円税込 発売元:双葉社)をリリースした。

2015年から一時期芸能生活を離れていたものの、2008年のデビュー以来、グラドル界でも屈指のJカップバストとロリータフェイスで人気を呼んでいる桐山瑠衣。最近はグラビア活動と並行しながら、DJとしても活動している。そんな彼女が最新作をリリース。Jカップバストを全面にフィーチャーするなど、バストフェチにはたまらない構成となっている。

今作では露出度がかなり高めの衣装や水着を着用。胸の谷間はもちろんのこと、横乳や下乳などが堪能できるシーンが続く。特にバスルームや朝ベッドでのシーンは、迫力のあるJカップバストが強調されている。そんな彼女も今年の誕生日で29歳に。夜のベッドのシーンではボディーをセクシーに披露しながら、大人フェロモンもたっぷりと放出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.