くらし情報『『龍が如く0 誓いの場所』ステージに紗倉まな、有村千佳らセクシー女優9名登場』

2014年9月20日 23:05

『龍が如く0 誓いの場所』ステージに紗倉まな、有村千佳らセクシー女優9名登場

『龍が如く0 誓いの場所』ステージに紗倉まな、有村千佳らセクシー女優9名登場
千葉県・幕張メッセにて開催中の「東京ゲームショウ2014」のセガブースにて18日、プレイステーション3/4用ゲームソフト『龍が如く0誓いの場所』のイベントが開催され、総合監督を務める名越稔洋氏、チーフプロデューサーの横山昌義氏、ゲームに登場するセクシー女優9名が登壇した。

今回の『龍が如く』は舞台を1988年に移し、東京・神室町と大阪・蒼天堀の二つの場所で物語が展開し、主人公はシリーズの主人公である桐生一馬と、人気キャラクターの真島吾朗。彼らの若き日のエピソードが描かれるとともに、コンセプトは「金」「暴力」「女」の3つ。中でもすべてを支配するのは金で、桐生は不動産業、真島はキャバレーの支配人として店舗を経営し、それぞれの町を牛耳る5人の実力者と戦っていく。

「いろんな方から、若い桐生の話が見たいという声があった。我々もやりたいと思っていた」という名越氏は、今年『龍が如く』シリーズが10周年を迎えることから「このあたりでけじめのあるプロジェクトをやりたいと思っていた」とも本作の構想を明かす。また、1988年という時代を選んだ理由については「ナンバリングタイトルの中で空白の年だったから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.