くらし情報『香取慎吾、新CMで姪っ子を温かく見守る叔父役「なんか嫌なことあったか?」【動画あり】』

2020年4月1日 04:00

香取慎吾、新CMで姪っ子を温かく見守る叔父役「なんか嫌なことあったか?」【動画あり】

と、大自然のロケーションに魅了されていた。

「森に暮らす叔父」という設定の香取は、白シャツにチャコールのズボン、ブルーのロングコートという衣装で登場。上着には絵の具かペンキらしき汚れの痕があるほか、髪も無造作で、足元も素足にサンダルと、全体的にラフな印象でまとめ、自然の中で自由気ままに暮らしているような雰囲気に。香取が演じる叔父役は割とぶっきらぼうで物静かなキャラクターで、いつもの明るく元気な香取とはまた違った一面が描かれているが、香取は「こんな空気感のCMはあまりやったことがないので、なんか新鮮です」と話した。

香取の姪っ子役を演じたのはモデルの美絽。香取と対面した際、「中学生?」と聞かれ、「まだ小学6年生で、もうすぐ中学生になります」と答えると、香取は思わず仰け反って「衝撃!」と目を丸くしていた。そして、「そういえば、僕も仕事を始めたのは11歳の時だったなぁ」と懐かしそうに目を細め、デビュー当時の自身の年齢と重ね合わせ、「その時と同じぐらいだね」と微笑んでいた。
撮影後、香取は「ちょっと東京から離れたところで、おいしい空気を吸えて気持ち良かったです」と自然の中での撮影の感想をコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.