くらし情報『久間田琳加、“すっぴん”も披露! 1st写真集&フォトブック発売決定』

2020年4月1日 05:00

久間田琳加、“すっぴん”も披露! 1st写真集&フォトブック発売決定

久間田琳加、“すっぴん”も披露! 1st写真集&フォトブック発売決定

雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加(19)が、6月5日に1stスタイルブックと1st写真集を2冊同時発売することが決定した。10代最後の今しか見られない久間田の魅力を詰め込んだ2冊となっている。

スタイルブック
写真集

スタイルブックは、本人自ら打ち合わせに参加。メイクのテイストから衣装の細部までこだわり、“美容番長”として知られる久間田の知識を1冊に詰めこんだ。一方写真集では、モデルとして魅せる表情とはまた違った“すっぴん”写真など、リラックスムードの“素の表情”を収めている。

久間田は、「10代最後の年に、初の写真集を2冊同時に発売できることをとてもうれしく思います。どちらもいつか出したい! と思っていましたが、1度に願いが叶って、驚いたのと同時に、嬉しさが込み上げました! 撮影に入るまでの打ち合わせの時もすごくわくわくして、考えている時間が楽しみで仕方がなかったです」と喜びを表現。

また、「自分でもみたことない表情があったり、色んな私を引き出していただいた2冊の本です。
写真のテイストが2冊とも全然違うので、どちらも男女、世代を問わず色んな方に見ていただきたいですし、私のことをまだ知らない方にも手にとっていただきたいです」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.