くらし情報『嵐、YouTube配信で熱唱! 手洗いダンスも披露「自分の身を守ってほしい」』

2020年4月1日 18:57

嵐、YouTube配信で熱唱! 手洗いダンスも披露「自分の身を守ってほしい」

そんな方にこの曲が届いたらなと思って選曲しました」と説明。櫻井も「我々からの贈る言葉としてお届けしたい」と話し、5人で気持ちを込めてパフォーマンスした。そして、2曲目は「A・RA・SHI」、そして、3曲目の「Happiness」に突入するときに、二宮が「これを見ているあなた! あなたの笑顔が我々は見たいんだ!」と絶叫。力強いパフォーマンスを全国のファンに届けた。

その後、手洗いのポイントを楽しく伝える手洗いダンス「Wash Your Hands」を披露。さらに、厚労省が発表している“正しい手の洗い方”を実演する映像も流れ、「石けんをつけて手のひらよくこすります」「手の甲を伸ばすように洗います」「指の間も洗いましょう」などと説明しながら楽しそうに手を洗う5人の姿が見られた。

松本は「動画にもありましたが、手洗い、うがい、マスクのエチケットをしっかりやってほしいと思いますし、大変な状況で仕事をしている方も、学校がある方も、なかなか自分のやりたいようにできない日々かもしれませんが、なるべく感染しないように、自分たちで自分の身を守ってほしいなと思っています」とメッセージ。櫻井も「我々もジャニーズのみんなで、みなさんが笑顔になるような、勇気が出るような、楽しい気持ちになるような、そんなものをこれからもお届けしたいと思っていますので、楽しみにしていただけたらと思います」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.