くらし情報『女性は実際どんな「壁ドン」をされたことがあるの?』

2014年9月26日 12:05

女性は実際どんな「壁ドン」をされたことがあるの?

スリルがあってドキドキした」(27歳女性/神奈川県/機械・精密機器/技術職)
・「彼氏と旅行でホテルの部屋に着いたとき壁ドンからキスされた。驚いたが思ったほどどきどきはなかった」(30歳女性/千葉県/商社・卸/事務系専門職)
・「彼氏に部屋にあがってすぐどんとされました」(26歳女性/静岡県/学校・教育関連/技術職)
・「元彼。帰り道ホテルに行くか行かないかで(笑)」(26歳女性/広島県/情報・IT/事務系専門職)
・「エレベーターで二人きりになったとき。遠距離で久しぶりにあったから盛り上がってしまった」(30歳女性/岐阜県/電機/事務系専門職)

■ネタの壁ドン

・「大学生のときに付き合っていた人に遊びでされました。びっくりしました」(26歳女性/大阪府/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「彼氏に。流行っているのでやってみてと頼んでやってもらったが、身長差がほとんど無いのであまりどきどき感はなかった」(32歳女性/東京都/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「彼と壁ドンの話をしている時に。むしろ、私が面白半分で壁ドンをして、ちょっと恥ずかしい遊びを彼とした」(25歳女性/鳥取県/学校・教育関連/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.