くらし情報『EXITが語るSNS活用術! エゴサーチにもドハマリ「ちやほやされたくて…」』

2020年4月9日 17:00

EXITが語るSNS活用術! エゴサーチにもドハマリ「ちやほやされたくて…」

と認めた。

さらに、りんたろー。が「寝てないキャラ。なるべくSNS上では寝ないようにしようと思います」と今後も多忙ぶると宣言すると、兼近は「みんな惑わされちゃいけないですよ。『忙しくて倒れちゃうよ』って俺まで心配されるんですけど、ウソですから。けっこう寝てるし」と呼びかけた。
○■批判コメントもダメージなし「むしろ絡んだり」

また、2人ともエゴサーチをすると言い、りんたろー。は「ファンが求めているものがわかるっていうのもありますけど、俺はちやほやされたくてやってます。
褒めてくれているのを見つけて、それで酒を飲む」と告白。兼近は「俺も最近、見てますよ。最初の頃は見てなかったんですけど、りんたろー。さんに影響されちゃいました。楽しそうにずっと携帯いじってるから」と兼近も影響を受けてエゴサーチするようになったという。

りんたろー。は「エゴサーより楽しいアプリがない。こんなに自分が主人公でいられるアプリないでしょ!」と本当に大好きなようで、批判的なコメントを見てショックを受けることはないか尋ねると、「全然! そういうコメントはむしろ、ツッコんだり絡んだりしてます」と批判コメントすら遊び相手に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.