くらし情報『EXITが語るSNS活用術! エゴサーチにもドハマリ「ちやほやされたくて…」』

2020年4月9日 17:00

EXITが語るSNS活用術! エゴサーチにもドハマリ「ちやほやされたくて…」

兼近も批判的なコメントを見てダメージを受けることはないそうで、「人だと思ってないんで。その人の脳がコンピュータ化してるんですよ。普段はそういう人も優しいはずで、見ているときだけ人間じゃなくなっちゃってるんです。だから別にそんなダメージないです」と、自分の中での独特な対処方法を説明。根本的に2人ともかなりのプラス思考だからできる受け止め方のように思えるが、りんたろー。も兼近は「そうかもしれないですね」と頷いた。

初の報道番組MCとなる『AbemaPrime』の生放送での2人の発言に対しても、SNSでさまざまな声が寄せられそうだが、2人はその反応も毎週楽しみだという。りんたろー。
はSNSを愛しすぎて「オンエア中に『いいね』を押したい」とまで言い、兼近が「じゃあ俺がその間しゃべってるよ」と抜群のコンビネーションを見せていた。

■EXIT
ツッコミ担当のりんたろー。(1986年3月6日生まれ、静岡県出身)とボケ担当の兼近大樹(1991年5月11日生まれ、北海道出身)によるお笑いコンビ。2017年に結成。「ポンポンポン!」「お後がヒュイゴー!」といった若者言葉を繰り出す“渋谷系チャラ男漫才”という独自のスタイルで一気にブレイクを果たす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.