くらし情報『『カメ止め』“リモート”新作でキャスト再集結「前を向いてもらいたい」』

2020年4月13日 13:00

『カメ止め』“リモート”新作でキャスト再集結「前を向いてもらいたい」

果たして、“完全リモート”での映像は完成するのか――。

なお、本作には「一般の方がリモートで参加できる」シーンも用意され、詳細や参加の方法については近日中に『カメラを止めるな!』公式ツイッターにて発信される予定。なお、本作の未公開映像、監督・キャストからのメッセージ動画が、13日にMotionGallearyにて立ち上がるクラウドファンディング「ミニシアター・エイド基金」内に特典として提供される予定だ。

■上田慎一郎監督コメント
新型コロナウイルスの感染拡大。未曾有の事態に世界中が不安に包まれています。外出自粛要請、感染への不安により「人に会えない」状況が続いています。いま、自分にできること。それはやはり「明るいエンターテイメント」を創って、それを楽しんでもらうことだと思いました。いま下を向いている誰かに前を向いてもらいたい。本作で誰かの暗い気分を少しでも明るくできたらと思います。現在、仕事を失い生活の危機に瀕しているクリエイターが沢山います。そんな人達に「人と会えない状況でも知恵と工夫でものづくりは出来る」と前を向いてもらいたい。完全リモート制作の本作が、誰かにとって「新たな仕事を創出するヒント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.