くらし情報『東京都豊島区にある「完全予約制の犬カフェ」に行ってきた-画像大量』

2014年10月3日 07:00

東京都豊島区にある「完全予約制の犬カフェ」に行ってきた-画像大量

犬たちはどの子も個性的で性格もさまざま。オーナーさんが一匹づつ紹介してくれます。犬種やその子の個性によって全然違いますよ。

元気いっぱいな子もいれば、のんびり屋さんも。自分のペースで楽しく犬たちと触れ合えます。

ペットショップのガラス越しに見るわけではないので、日常の中に犬がいるという空間をイメージしやすいです。。これから犬を飼う人に是非「犬がいる空間」というのを体験して欲しい空間です。オシャレなカフェでは味わえない、リアルな犬のいる生活感を感じる事ができます。


「いつもこうなんですよ~!」とオーナーさん。これは犬好きにはたまりませんね!

「犬たちとのリアルな生活を感じてほしくて。この子たちはみんな私の可愛いペットなんです」と、嬉しそうに話すオーナーさん。犬と一緒の空間を感じられる、まさに「いぬのじかん」ですね!

お一人様でもお友達と一緒でも楽しむことができるカフェです。各種イベントも企画しているので楽しく「いぬのじかん」を過ごして頂きたいとの事。犬を飼いたいけど飼えない人、これから犬を飼う事を検討している人、犬まみれで幸せになりたい人!是非、とっておきの隠れ家犬カフェ「いぬのじかん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.