くらし情報『ぷにたん、活動名を"能美真奈"にしてHカップのド迫力ボディーがさらに進化』

2020年4月16日 22:00

ぷにたん、活動名を"能美真奈"にしてHカップのド迫力ボディーがさらに進化

ぷにたん、活動名を"能美真奈"にしてHカップのド迫力ボディーがさらに進化

グラビアアイドルの能美真奈(ぷにたん)が、最新イメージDVD『ぷにたん』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

地元・石川県を拠点にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動しているぷにたん。この度、グラビア活動名を「能美真奈」にして、グラビア活動を再始動させた。2018年の12月に発表された1stDVD『ミルキー・グラマー』では上からB93・W68・H96というダイナマイトボディとGカップバストを披露してグラドルファンの視線を釘付けに。今回は、スリーサイズもさらにパワーアップ。マシュマロボディーと大きくなったバストを引っさげ、最新作では大胆なポージングにも挑戦している。

最新作では水着や衣装も布の面積が少ないセクシーなものを着用し、随所でHカップバストが上下左右に揺れるシーンを収録。能美のキュートな姿と大人の表情というギャップが楽しめる制服のシーンが見どころの一つとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.