くらし情報『でんぱ組.inc『白魔女学園2』撮影再開、最上もが「感情が揺さぶられる映画に」』

2014年10月5日 18:25

でんぱ組.inc『白魔女学園2』撮影再開、最上もが「感情が揺さぶられる映画に」

と力強く宣言し、事故発生時は、別場所で待機していたという最上は「あの時はすごいビックリしました。逐一報告は受けていたので、安心して見守っていました」と振り返っていた。

前作『白魔女学園』では、白魔女への変身シーンは最上のみだったが、相澤によれば本作は「6人全員がそれぞれに合った白魔女に変身する」という。また、相澤は「海外のファンの方がコスプレまでしてくださって、踏み込んだ、より寄り添った応援をしてくれていると感じました」と喜びながら、前作で実施された海外配信の手応えも実感。また、魔法少女になりたい夢が本作で叶ったという成瀬は「前作では、瑛美ちゃんは不思議なラストを迎えているので、どのようになっているのか観てほしいです」と見どころを解説。藤咲は「前作では活躍シーンが少なかったのですが、今回は活躍シーンもありますので、楽しみにしてください」と再び芝居ができる喜びを語っていた。

前作では怯えているシーンが多かった古川は「今回はメガネを外します! お芝居は難しいけどやりがいがあります」と話し、夢眠は「この制服に再び袖を通すことができてとてもうれしいです」と純白の制服への思い入れを吐露。そして、最上は「アクションシーンが前回より多くなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.