くらし情報『橋本環奈・中村倫也らの“自撮り繋ぎ”が話題「神リレーすぎる」』

2020年4月16日 07:31

橋本環奈・中村倫也らの“自撮り繋ぎ”が話題「神リレーすぎる」

橋本環奈・中村倫也らの“自撮り繋ぎ”が話題「神リレーすぎる」

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出自粛が求められている中、ツイッター上で展開されている芸能人による“自撮り繋ぎ”に、山田裕貴、池田エライザ、橋本環奈、浜辺美波、中村倫也が参戦。豪華俳優陣のリレーが話題を呼んでいる。

お笑いコンビ・第2PKのひろみから山田にバトンが渡ると、山田は約3年前に撮影したという『ONE PIECE』のサンジ風の自撮り写真を公開し、「エラさんお願いいたしまーす」と池田にバトン。池田は、フクロウとの2ショットをアップし、「お次は橋本環奈に託します」と橋本を指名した。

橋本は「普段自撮りを全くしないのでカメラロール見返しました。普通に思い出として撮ってた写真があったので載せます。メイクさんとMGと」と説明を添えてスタッフの写真を公開。「次は浜辺美波様に繋ぎたいと思います!みーちゃんの自撮り見たいから」と浜辺につないだ。


浜辺は「私も自撮りしないので、カメラロールをびゅんびゅん遡りましたたのしかったですいつかの、山梨の友達に会いに行ったときの」と、友人との2ショット写真をアップし、「次は中村倫也様に繋がせていただきます!おにいさん」と、映画『屍人荘の殺人』で共演した中村へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.