くらし情報『峯岸みなみ、4年ぶり水着グラビア「最後かも」「大人になった峯岸を…」』

2020年4月16日 21:00

峯岸みなみ、4年ぶり水着グラビア「最後かも」「大人になった峯岸を…」

峯岸みなみ、4年ぶり水着グラビア「最後かも」「大人になった峯岸を…」

AKB48の峯岸みなみが、16日発売の漫画誌『週刊少年チャンピオン』20号(秋田書店)にて、表紙と巻頭グラビアに登場した。

峯岸が昨年12月にAKB48卒業を発表したことから、「卒業記念特大号」と題して表紙と巻頭グラビアで水着姿を披露。限定QUOカード応募者全員サービス企画のほか、17歳の初登場から27歳現在の峯岸までを撮り続けた同誌による「メモリアルフォトブック」が付いている。

峯岸は、「17歳のとき、私の雑誌初ソロ表紙が週チャンさんでした!! 自分が表紙…信じられない気持ちで発売後はコンビニに行くとソワソワしてましたね(笑)」と心境を伝え、「ライザップ直後の撮影の食事休憩で、スタッフさんも巻き込んでみんなでサラダを食べたり、週チャンさんとは思い出がいっぱいです!! 今回、人生最後のグラビアかもしれないという気持ちです!! ぜひ見てください(ハート)」とコメント。

また、インスタグラムやツイッターでも「約4年振りの水着グラビアで、今後そのような機会があるかわかりません。大人になった峯岸をぜひご堪能ください」「ひっっっさしぶりの水着グラビア、そして表紙です。ありがたき...人生で最後かもしれないので、皆さんぜひ“卒業おめでとうな”ってかんじで手に取っていただけたら幸いです」と呼び掛けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.