くらし情報『一眼レフ初心者が猫撮影に挑む! (9) 猫の豊かすぎる表情を撮影しよう』

2014年10月7日 09:27

一眼レフ初心者が猫撮影に挑む! (9) 猫の豊かすぎる表情を撮影しよう

一眼レフ初心者が猫撮影に挑む! (9) 猫の豊かすぎる表情を撮影しよう
今日のテーマは「猫の表情を撮影しよう」です。

猫と一緒に暮らしたことがない方からは、よく「猫はいつでも同じ表情でしょー」と言われたりしますが、全然そんなことはないです(笑)。連中の「感情がそのまま顔に出る」レベルは世界屈指です。

試しに、彼らの表情がどれだけ豊かなのかを見てみましょう。

○うちの猫の表情が豊かすぎる

同一猫です。繰り返します。同一猫です。 pic.twitter.com/YDoEJvBjDy— うだま (@udama1212) 2014, 6月 26

デスクライトを肉球で触ってつけちゃったらしく家に帰ったら猫がなんかデスクライトの精みたいになってた pic.twitter.com/ejd31JchAi— うだま (@udama1212) 2014, 6月 27

新しい猫じゃらしを買ってもらったうちの猫。
早速袋から出して与えてみたらあまりに嬉しすぎたみたいでずっとこの恍惚の表情でスリスリしてる。 pic.twitter.com/kM6zS5CBrI— うだま (@udama1212) 2014, 8月 25

背後から抱きあげることで私のフリをして猫を抱っこするうちの旦那(真正面からだと旦那だと気づかれて抱っこできない)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.