くらし情報『鶴巻星奈、大人の女性に成長してセクシーさもパワーアップ』

2020年5月4日 22:00

鶴巻星奈、大人の女性に成長してセクシーさもパワーアップ

鶴巻星奈、大人の女性に成長してセクシーさもパワーアップ

グラビアイドルの鶴巻星奈が、最新イメージDVD『しなやかに愛して』(4,180円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

ゲキジョー型アイドルユニット"N☆RNiR(ノニエル)などのアイドルグループで活動した後、現在はグラビアや舞台などで活躍している鶴巻星奈。グラビアは2014年に発表した1stDVD『はじめまして 鶴巻星奈 学校なう 卒業旅行』を皮切りに数多くのDVDをリリースするなど、高い人気を誇っている。

前作から約6カ月ぶりにリリースされた最新作では、天真爛漫だった鶴巻が大人になってセクシーさを加えながら、スレンダーボディーとくびれラインを披露している。

女子高生の頃から定評だったスレンダーボディーは健在で、上からB82・W57・H84という抜群のスタイルにサイズアップしたバストの膨らみでセクシーさをアピール。大人の女性へと成長した姿も垣間見え、随所で見せた視線で視聴者を惑わす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.