くらし情報『上原さくらが妊娠「17キロも増えました!」 夫がマタニティフォト公開』

2020年4月22日 15:00

上原さくらが妊娠「17キロも増えました!」 夫がマタニティフォト公開

だって夫は超重たい私を抱える事も出来なかったから)」とハプニングなどさまざまなエピソードを紹介。

「色々あり過ぎて書ききれないわ(でも時間をかけていっぱい聞いてやってください面白かったことも沢山あったので)」とつづった。

夫もブログで「もともとかなり細身の妻は、ベッドで布団をかけて寝ているとペタンコ過ぎてまるで居ないように見えるほどだったのに、ここ最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と上原の様子を伝え、「手を当てているとニョゴニョゴと動く赤ちゃんは本当に元気で、耳を当ててみたら私のコメカミを全力でキック」と胎児の様子も。

そして、上原のマタニティフォトも公開し、「今の私は愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支えること。それだけです」と記した。

上原は、2003年にアパレルメーカー社長と結婚し、2009年に離婚。2011年に実業家と再婚するも2013年に離婚。昨年12月に一般男性との結婚を報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.