くらし情報『岡宮来夢、22歳誕生日迎え「レベルアップの年に」 飛躍の1年振り返る』

2020年4月23日 18:30

岡宮来夢、22歳誕生日迎え「レベルアップの年に」 飛躍の1年振り返る

――22歳の自分のどんなところに注目して欲しいですか?

まだまだ未熟なところしかないので少しずつ成長していっている姿を見てほしいです!
今年はレベルアップの年にしたいです。

――現在仕事を頑張っている人、家にいて自粛している人へのメッセージをお願いいたします。

世界中が大変な状況の中、お仕事を続けてくださっている皆さん、最前線で必死に闘ってくださっている医療従事者の皆さん、本当にありがとうございます。また元の世界に戻れるように、できることは少ないけれど少しでも状況が良くなるように願って僕も頑張ります。

今家で自粛をされている皆さん。僕も同じくずっと家にいます。すごく辛いです。
外にも行きたいです。
でも感染拡大の恐怖、医療崩壊の危機の中で闘ってくださっている皆さんや自分の大切な人を守るために、そして何より自分を守るために無責任な行動は控えてください!
状況が良くなった時に、皆さんと元気な姿でお会いできますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.