くらし情報『竜星涼&犬飼貴丈、半裸で全力野球拳! 家で1人でもジャンケンできる特別映像』

2020年4月24日 12:09

竜星涼&犬飼貴丈、半裸で全力野球拳! 家で1人でもジャンケンできる特別映像

竜星涼&犬飼貴丈、半裸で全力野球拳! 家で1人でもジャンケンできる特別映像

俳優の竜星涼と犬飼貴丈がW主演を務める、映画『ぐらんぶる』(近日公開)の特別映像が24日、公開された。

同作は講談社原作:井上堅二、漫画:吉岡公威による同名人気漫画の実写化作。ダイビングサークルを舞台にした漫画ながら、なぜかほぼダイビングをしないという型破りな青春コミックで、既刊14巻で440万部を突破、2018年にはアニメ化され高視聴率を記録した。

今回公開されたのは、主人公の伊織(竜星涼)と耕平(犬飼貴丈0が強制的に加入させられたダイビングサークル“ピーカブー”で、野球拳をするシーンを使用した映像。ダイビングサークルなのにほぼダイビングをせず、ジャンケンといえば野球拳しか知らないぶっ飛んだ先輩たちに挑む全力のジャンケンで、原作ファンが実写化をする上で最も期待をかける大切な作品の要素のひとつでもある。イケメン俳優である竜星がまさかの渾身の顔芸と脱ぎっぷりで、文字通り“体を張って完全再現した。

同映像では、“サザ○さん”、“めざま○テレビ”、そして“ぐらんぶるの野球拳(ジャンケン)”として、新・日本三大ジャンケンを自称。全力の野球拳をする伊織と、家で1人でもジャンケン勝負ができる特別映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.