くらし情報『長澤まさみの息子役に、新人・奥平大兼が決定! 初オーディションで大抜擢』

2020年4月27日 04:00

長澤まさみの息子役に、新人・奥平大兼が決定! 初オーディションで大抜擢

今回この役を演じることで、周平のような子供が世の中にいるんだ……と実感し、色々と考えされられました。本作を観て、もしかしたら自分の身近にもいるかもしれない、と考えていただくきっかけになればいいなと思います。

・プロフィール
2003年9月20日生まれ・東京都出身。初めてのオーディションで大抜擢され、本作『MOTHER マザー』が初スクリーンデビューとなる。趣味は、芸術・洋楽・クラシック鑑賞など。
特技は空手で、空手初段を持ち、2012年に全国武道空手道交流大会「形」で優勝経験がある。
○長澤まさみ コメント

奥平くんは初めてお芝居をするとは思えないくらい堂々としていて、感じたことや思ったことを素直に反応してくれたので、今回、私はとても助けられていたように思います。そこで生まれた感情に大きく揺れ動く姿と対峙することで、自分も素直に演じることができました。
お芝居は、その瞬間瞬間の感情を表現することが大切だと改めて感じさせられました。
○大森立嗣 コメント

頭で考えてできるような役ではないから、撮影が進む中で自分が感じることを大事にして欲しいと、とにかくずっと言い続けていました。彼が偉かったのは、演技の中で嘘をつかないことをやり通せたこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.