くらし情報『乃木坂46堀未央奈、2nd写真集の表紙公開「大人っぽいもぐもぐ写真に」』

2020年5月4日 08:00

乃木坂46堀未央奈、2nd写真集の表紙公開「大人っぽいもぐもぐ写真に」

表紙は、通常版をはじめ、セブンネット限定、楽天ブックス限定、HMV限定表紙の全4種類。それぞれについての堀のコメントは以下の通り。

■通常版表紙
食べることが大好きなので写真集の中でもたくさんもぐもぐしていますが、これは撮影初日のいちばん初めの撮影時に撮ったもので、いつものわんぱくなもぐもぐではなく、23歳らしいちょっと大人っぽいもぐもぐ写真になっています。ファンの皆さんが食べている姿が好きと言ってくださるのでこれを2nd写真集の表紙にできたことがうれしいです。

■セブンネット限定表紙
真っ白な世界観の中、赤リップをつけておしゃれなランジェリーを身に纏って、ヘルシーな色気を出せた 1 枚かなぁと思っています。この時のカットも全部お気に入りなので是非この表紙と合わせて見てください。

■楽天ブックス限定表紙
大好きなジブリの世界のような街をさらりとしたワンピースを着てぶらぶらとお散歩をしているときの一枚。少し中路に入ったところだったので風が吹いていて、そんな躍動感も伝わる爽やかな表紙になっていると思います。
■HMV限定表紙
ゴロゴロとしている時に偶然パッと目が合ったかのような不意打ちの一枚になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.