くらし情報『そよん、ビキニ姿で美ボディ披露!『週プレ』初登場「何もかもが新鮮」』

2020年5月11日 09:42

そよん、ビキニ姿で美ボディ披露!『週プレ』初登場「何もかもが新鮮」

そよん、ビキニ姿で美ボディ披露!『週プレ』初登場「何もかもが新鮮」

韓国人モデルのそよんが、11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)21号のグラビアに初登場。ビキニ姿で美ボディを披露した。

1994年12月31日生まれ、東京都出身。東京育ちの韓国人で、2020年2月に『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たした。また、4月に公式YouTubeチャンネル『そよんちゃんねる』を開設した。

『週プレ』初登場に、「ずっと憧れだった週プレさんに掲載させていただきとてもうれしいです!」と感激。「事務所の先輩の倉持由香さんやゆのしー(水沢柚乃)が載ったことがきっかけで初めて週プレ雑誌を購入したのですが、モデルさんのありのままの良さを引き出してる写真だったり生感がとても好きでした。そこから私もいつか週プレに載りたいと憧れていたので今回掲載させていただき本当にうれしいです!」と喜んだ。

そして、「撮影が決まった日からマネージャーに腹筋やスクワットしてる動画を毎日送り付けて自分に課題を課してました(笑)。あとは当たり前のことですが18時以降にご飯を食べない、間食は取らないよう意識して過ごしました! そしてもう一つ意識したことは肌のコンディションを良くするために水を沢山飲みました! 水を沢山飲むと体内の老廃物が排出されて内側から肌が綺麗になるので撮影当日までにコンディション整えて挑みました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.