くらし情報『ノンスタ井上、ブログ開設! コンビ結成当初の相方・石田との2ショット公開』

2020年5月14日 20:12

ノンスタ井上、ブログ開設! コンビ結成当初の相方・石田との2ショット公開

ノンスタ井上、ブログ開設! コンビ結成当初の相方・石田との2ショット公開

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、コンビ結成20周年を迎えた14日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

「NONSTYLE20周年。井上ブログ始めるってよ!!」と題した初投稿で、井上は「皆様!!ノンスタイル井上でございます。2020年5月14日に、ノンスタイルが20周年を迎えました!!」と報告し、相方・石田明と肩を組んだ2ショットを公開。

続けて、「40歳になったタイミング、そしてノンスタイルが20周年を迎えたタイミングで、アメーバブログを始めることにしました」と伝え、「Twitterやインスタ、そしてTikTokやYouTubeもやっている僕が、なぜブログを始めるのか?? 人生80歳まで生きたとして、今僕は折り返し地点。半分が過ぎました!! そう考えた時に、Twitterの140文字以外の形で、何か人生の記録として残るものを書きたかったのです」とブログを始めた理由を説明した。

そして、「もちろん!漫才のネタも書いたことはありません。文才もなければ、国語も苦手です。
唯一、書いたものと言えば、ラブソングくらいです。でも、苦手だけど、下手だけど、日々の日常を書くことを決めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.