くらし情報『わたなべ麻衣、ランジェリー姿で美ボディ披露「新しい自分のすべてを…」』

2020年5月20日 15:32

わたなべ麻衣、ランジェリー姿で美ボディ披露「新しい自分のすべてを…」

わたなべ麻衣、ランジェリー姿で美ボディ披露「新しい自分のすべてを…」

モデルのわたなべ麻衣が、自身初となるデジタル・グラビア写真集『change』(チェンジ)を22日に発売する。

「20代のなりたい顔ナンバーワンモデル」、「インスタの女神」と称されるわたなべ。昨年6月にタレントのJOYと結婚したことも、注目を集めている。

同写真集では、無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な“花嫁姿”などを披露。柔らかくしっとりとした肌に、しなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出し、30歳になったわたなべの“大人の色気”が詰まった一冊に。自身も「もっとカッコよくいたい! もっと美しくなりたい!」と美容欲が高まる一冊になっている。

本作では、田中みな実をはじめ、数々のタレント、女優、モデルが信頼を寄せるカメラマンの中村和孝氏とタッグ。「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで、撮影に挑んだ。


わたなべ麻衣・デジタル写真集『change』 (撮影/中村和孝)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.