くらし情報『乃木坂46堀未央奈、美肌全開の水着カット公開 写真集の発売前重版記念で』

2020年5月22日 07:16

乃木坂46堀未央奈、美肌全開の水着カット公開 写真集の発売前重版記念で

乃木坂46堀未央奈、美肌全開の水着カット公開 写真集の発売前重版記念で

アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)の発売前重版が決定し、新たな先行カット2点が22日、公開された。

同写真集は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソたちに愛されたニースを旅しながらロケを敢行。大胆なカット、飾らない笑顔など、23歳の堀の魅力が詰まった写真集となっている。

先行カット解禁後、予約数が大幅に伸び、現在も読者、書店から問い合わせが多数寄せられていることから、ワニブックスでは発売前重版を決定。初版10.5万に加えて1万部の重版で、11.5万部でのスタートとなる。

発売前重版を記念し、美肌全開の水着カットと海辺で寝転んでいるカットを公開。堀は「全然人のいない海ですごくのびのびと撮影できました。下から海に入ってカメラマンさんが撮ってくださって、すごくお気に入りの一枚です」「海辺で大胆に寝転がってみたのですが実は撮影時すごく寒かったのを覚えています。
でも夕方に、夕日合わせで撮影したので全体的に夕日がすごく綺麗に反映されたシーンになっているのでぜひ本誌でお楽しみください!」とそれぞれのカットについて説明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.