くらし情報『りゅうちぇる、“人気キャバ嬢”に大変身「美しすぎる」絶賛の声続々』

2020年5月22日 14:16

りゅうちぇる、“人気キャバ嬢”に大変身「美しすぎる」絶賛の声続々

りゅうちぇる、“人気キャバ嬢”に大変身「美しすぎる」絶賛の声続々

タレントのりゅうちぇるが22日、オフィシャルブログを更新し、「人気キャバ嬢」へと変身を遂げた写真を公開した。

りゅうちぇるは、「今夜21:00には、愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画があがるんです」と22日21時に自身のYouTubeに動画を投稿することを告知し、「先に皆さんに少しだけ見せちゃいますね」と2枚の写真を掲載した。

そして、「僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、『歌舞伎沢ちぇる美』に変身し、実際にお店でお客さんに接客させていただきました」と報告し、「緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。ですが、こんな時期だからこそみなさんにすこしでも笑っていただけると嬉しいなとおもい動画をあげることにしました。。!!!」と公開への思いをつづった。

「カワイイ…?」と不安げなりゅうちぇるだったが、コメント欄には、「すっごく可愛い」「女性かと思いました」「綺麗すぎる!」「美しすぎる(笑)」といった絶賛の声が続々と寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.