くらし情報『ほのか、美ボディを惜しみなく披露!『スピリッツ』アザーカット公開』

2020年5月25日 20:09

ほのか、美ボディを惜しみなく披露!『スピリッツ』アザーカット公開

ほのか、美ボディを惜しみなく披露!『スピリッツ』アザーカット公開

モデルのほのかが、25日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)のグラビアに初登場し、美ボディを惜しみなく披露。このたび、本誌掲載のないアザーカットが公開された。

ほのかは、“可愛すぎるビールの売り子”として話題になり、バラエティ番組やグラビアを中心に活動。女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルとしても活躍している。

週3でトレーニングしているというほのか。今回のグラビアは、特に鍛えているという背中とお尻の曲線美が特徴的で、これまでのフレッシュなイメージとは一線を画した大人の色気を醸し出している。

ほのかは、「スピリッツさんに初めて出させていただき、とても嬉しいです! わたしはジムへ週3回で行っているのですが、ジムではお尻を重点的に鍛えているので、バックショットは多めに撮っていただきました。笑 今回もヘルシーなグラビアをたくさんの方に見てもらえますように」とメッセージ。

なお、STAYHOMEでジムでのトレーニングができない日も、ファンと一緒にお家トレーニングをできるようにと、筋トレ生配信を行っている。

カメラマン:倉本ゴリスタイリスト:筒井葉子ヘアメイク:豊田円

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.