くらし情報『亀梨和也、閲覧注意!? 映画『事故物件』特報&奈緒・瀬戸康史ら出演者発表』

2020年5月26日 07:00

亀梨和也、閲覧注意!? 映画『事故物件』特報&奈緒・瀬戸康史ら出演者発表

亀梨和也、閲覧注意!? 映画『事故物件』特報&奈緒・瀬戸康史ら出演者発表

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める、映画『事故物件 恐い間取り』(8月28日公開)の特報、出演者、ティザービジュアルが26日、公開された。

同作は芸人・松原タニシによる同名のベストセラーノンフィクションを映画化。前の住人が自殺・殺人・孤独死・事故などで死んでいる"事故物件"に転々と住んでいるタニシの実話をベースに、売れない芸人・山野ヤマメ(亀梨)が様々な怪奇現象に遭遇していく様子を描く。

今回公開されたティザービジュアルでは部屋の中でカメラを回していたヤマメが“あるモノ”を見つけてしまい、恐怖におののく姿とともに「殺人・自殺・火災による死亡事故等があったいわくつきの部屋に1人の芸人が住んでみた、実話。」という本作を表したコピーが全面に入ったビジュアルに。

特報では、芸人のヤマメが事故物件に住むきっかけとなったシーンから、いかにも“何か”が出てきそうないわくつきの部屋”事故物件“に住み始め、初日の夜を迎える様子が描かれた。部屋にカメラをセッティングし、撮影を進めるとそこに映っていたものとは……という気になる内容となっている。

さらに、ヤマメを密かに応援するメイクアシスタント・小坂梓を奈緒が演じ、お笑いコンビ・ジョナサンズでヤマメの相方・中井大佐を瀬戸康史が演じることも明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.