くらし情報『『滝沢歌舞伎』公演中止も映画化決定! Snow Man単独初主演&滝沢秀明初監督』

2020年5月28日 05:00

『滝沢歌舞伎』公演中止も映画化決定! Snow Man単独初主演&滝沢秀明初監督

また、観る人自身が舞台にいるかの如くリアルな映像を作るための施策を現在検討中だ。

主演は今年1月にCDデビューを果たしたSnow Man(深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)で、映画単独初主演となる。振付は、舞台と同じく五関晃一(A.B.C-Z)が担当、ほかジャニーズJr.も出演する。撮影は夏を予定し、舞台パート部分は無観客で撮影する。
○Snow Man コメント

予定されていた舞台公演『滝沢歌舞伎ZERO 2020』は中止となってしまいましたが、
映像という形で今年も演じられることをとても嬉しく思います。
僕たちはジャニーズとして、エンターテイナーとして、どんな時でもショーをお届けして皆さまを楽しませたい。このような事態だからこそ生まれたこの新しい挑戦を、2020年日本で1番熱いパフォーマンスにするんだ、と期待で胸が高鳴っています。監督としてご一緒する滝沢くんから今まで学んできたことや今回吸収することを全て発揮し
Snow Man単独初主演の映像作品としても成功させたいです。
本作品で演じられる演目の全てに、映像でも生で舞台を見ているかのような漢気・迫力・臨場感をお届けできる自信があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.