くらし情報『水原希子、自身デザインの“リボンブラ”で美谷間くっきり』

2020年5月29日 12:22

水原希子、自身デザインの“リボンブラ”で美谷間くっきり

水原希子、自身デザインの“リボンブラ”で美谷間くっきり

モデルで女優の水原希子がデザインしたワコール「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル第3弾が、きょう29日より限定店舗にて発売される。

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」 は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用したブラジャー。水原は2019年春より同商品のアンバサダーに就任し、初めてランジェリーのデザインを手がけた。

水原希子デザインモデル第3弾について、水原は「リボンブラのコラボレーション第3弾は、リボンブラが発売10周年ということを聞いたので、自分の“大好き”を全部詰め込んだデザインにしました」とコメント。

「胸もとに通しリボンをあしらい、春らしく小花をたくさん散らしたスケッチを描きました。カラーにもこだわり、私が大好きなパープルで全体にキュートなテイストに。ブラをデザインするのはこれで3回目ですが、私のデザインしたブラをつけて、きれいな谷間で気分をあげてハッピーになってくれたらうれしいと思い、楽しみながらデザインしました」と説明している。

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル第3弾は、5月29日より順次、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.