くらし情報『久間田琳加、『週プレ』で16Pグラビア特集「初めてで驚いています」』

2020年6月1日 05:00

久間田琳加、『週プレ』で16Pグラビア特集「初めてで驚いています」

久間田琳加、『週プレ』で16Pグラビア特集「初めてで驚いています」

ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加が、1日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。沖縄の海ではしゃぐ姿など、16ページにわたって特集されている。

久間田は、自身初となる写真集『りんくまちっく』とスタイルブック『りんくまがじん』を5日に2冊同時発売。同誌には、写真集撮影に密着した完全撮り下ろしメイキングムービー(43分)が収録されたDVDも付属している。

久間田は、「今回、週刊プレイボーイさんに16Pにわたって掲載していただいています!こんなにもたくさんのページに載せていただくのは、私も初めてで驚いています」と喜びを伝え、「5日に発売される写真集には、入っていないカットがみられます。写真集と同じ日に、スタイルブック『りんくまがじん』も同時に発売されますので、ぜひ2冊チェックして頂けると嬉しいです!」と呼びかけている。

また、写真集にはないエクストラカットが追加された「【デジタル限定】久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』」も、「週プレ グラジャパ!」および電子書店で、5日に同時発売されることも決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.