くらし情報『リトグリ、全国ツアー延期も生配信決定「頑張ろうと思える糧となれば」』

2020年6月3日 16:00

リトグリ、全国ツアー延期も生配信決定「頑張ろうと思える糧となれば」

(1,500円共に税込み)の2種。特別版グッズTシャツは、ツアーTシャツの限定色で、メンバーがカラーを選んでいる。

■かれんコメント
今は、直接みなさんに歌を届けられない分、全力で楽しんでいただけるように、5人全員でライブの内容も決めました。画面を通してにはなりますが、音楽は私たちにとって必要不可欠なものなので、皆さんに届くように楽しみながら精一杯ライブしたいと思います。一緒に楽しみましょう!

■MAYUコメント
自粛期間中、ずっと歌いたいなと思いながら過ごしていました。直接皆さんと会える形ではないですが、ライブが久しぶりにできるのが嬉しいです。どんなに悲しいことがあっても、ライブの時間は幸せになれる瞬間だと思います。パフォーマンスする側の私もそうです。
皆さんがどんな表情で観てくださっているかを思い浮かべながらライブをします

■芹奈コメント
ツアーに向けて色々と準備をしてきましたが、このような状況になってしまい、ファンの皆さんの中には、ライブを楽しみに日々頑張ろうとしてくださっていた方もいらしたと思います。私自身ライブを早くお届けしたかったので、オンデマンドライブという形でも、5人とリモートではなく集まってライブができることが嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.