くらし情報『”グラドル摩天楼”緒方咲、エッチなOLを演じて後輩の男性社員をリード』

2020年6月7日 22:00

”グラドル摩天楼”緒方咲、エッチなOLを演じて後輩の男性社員をリード

”グラドル摩天楼”緒方咲、エッチなOLを演じて後輩の男性社員をリード

グラビアアイドルの緒方咲が、最新イメージDVD『憧れ先輩上司と出張相部屋』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

2018年4月に発表したグラビアデビュー作の1stDVD『Debut!』で168cmの高身長に85cmのFカップバストと股下85cmという抜群のプロポーションを披露した緒方咲。『週刊プレイボーイ』の美脚番付では東の横綱に、そしてファンの間では股下の長さから"グラドル摩天楼"のニックネームで人気を博している。最新作では、さらに増した大人の色気を大量に放出している。

今回の設定は後輩の男性社員を誘惑するというエッチなOL役。オフィスや出張先、自宅など様々な場所で視聴者を見立てた後輩社員を色気たっぷりでリードする。特にOLをイメージさせるオフィスでは、スーツ姿からFカップのバストがお目見えするなど、日常と非日常のギャップを堪能できる見どころのシーンとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.