くらし情報『北村匠海と浜辺美波、雨の中で見つめ合う…『ふりふら』場面写真公開』

2020年6月12日 07:00

北村匠海と浜辺美波、雨の中で見つめ合う…『ふりふら』場面写真公開

北村匠海と浜辺美波、雨の中で見つめ合う…『ふりふら』場面写真公開

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(8月14日公開)の場面写真が12日に公開された。

同作は『ストロボ・エッジ』『アオハライド』で知られる咲坂伊緒の最新作で、第63回小学館漫画賞少女向けマンガ部門を受賞し450万部を突破している。偶然出会ったタイプの全く違う朱里(浜辺美波)と由奈(福本莉子)、朱里の義理の弟の理央(北村匠海)と由奈の幼馴染の和臣(赤楚衛二)が、同じ高校に通いながら、すれ違う恋模様を繰り広げる。

公開されたのは、4人が屋上で微笑んでいる漫画の中から飛び出してきたような姿。また、雨の中見つめ合い、何か言いたげな表情の朱里と理央のカットや、教室で授業を受けている朱里と和臣の2ショットも。さらに朱里と由奈が一緒に登校するカットは、明るい性格の朱里とおっとりとした性格の由奈、2人の性格の違いが伝わってくる場面写真となっている。

他にも王子の衣装を身にまとった理央と、リボンを身に着け普段と雰囲気の違う由奈が見つめ合うカットなど、青春の1ページが切り取られた。

(C)2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.