くらし情報『神部美咲、森や湖でグラビア撮影「すっごい開放感」』

2020年6月15日 19:54

神部美咲、森や湖でグラビア撮影「すっごい開放感」

神部美咲、森や湖でグラビア撮影「すっごい開放感」

タレントの神部美咲が、15日発売の『週刊プレイボーイ』に登場。人生初となるシチュエーションでのグラビアに挑戦し、美ボディを披露している。

フジテレビ系『馬好王国』を中心にバラエティ番組で活動している神部。最近ではさまざまな雑誌でもグラビア界でも活躍している。今回の『週刊プレイボーイ』では人生初となるシチュエーションでのグラビアに挑戦。デジタル写真集も同時発売となっている。

神部は、「『週プレ』さんは、今回の撮影で3回目になりましたが、今回も、ドキドキ、ワクワクなシチュエーションを用意して下さいました。森の中や湖での撮影は初めてで、海や太陽の下、とはまた違った落ち着いた雰囲気になったんじゃないかなと思っています。
久々のロケで、すっごい開放感で、すっごく気持ち良かったです!」と撮影を回顧。お気に入りのカットは「湖の写真」で、「肩肘張らず、希望は持ち続けてるような、今の自分の心境にぴったりなような気がしてます」と語る。

そして、「森や湖でのページの合間にベッドシーンがひょっこり入れ込まれていて、異空間と日常のコントラストが自分でも気に入ってます。冒険はし続けていたいけど、たまには安心したい日もある、そんな感じです笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.